2005年4月20日 >>次の記事

福島県からのゲンズィ流だより

ゲンズィという管理人の存在を覚えてくださっている方!お久しぶりでございます。
それ以外の方!どうもはじめまして。このサイトの管理人をしていますゲンズィと申します。
ゲンズィ流の他のコンテンツを見ていてもトップを見ている人はあまりいないかもしれませんが、ここの記事はなるべくゲームに関連したものを掲載する場ということで年に5〜6回を目標として更新していますので、2ヶ月に1回ぐらい覗いてみてください!

しばらくほったらかしにしていたのは、僕が3月の終わりに福島県へ引っ越したからなのでした。
理由は会社の都合による転勤ということなのですが、昨年度1年間寮で生活し、4月から本格的にひとり暮らしをしています。車も買って今のところ何不便なく過ごしています。

近況報告はこのへんにしておき、「当サイトの今後について」だれも聞いてないのに勝手に構想しておきましょう。
昨年度1年間、一応社会人として働きつつ攻略サイトを運営してきたわけですが、感想として一言。

予想以上に時間がない!!

その証拠に去年攻略したタイトルを挙げてみますと、「真・三國無双3Empires」「アーマード・コア ネクサス」「メトロイド・ゼロミッション」「アーマード・コア ナインブレイカー」「スーパーマリオRPG」・・・
・・・・・あ、思ったよりたくさんあった^−^
時間がないとかぬかしておきながらけっこうやってました自分。
年に5タイトルもやれば十分なんですよね。十分っていう定義もよく分からないんですけど。エンパなんてカナリ中途半端のままYahoo登録されてますしねw

ということでまぁ、去年は全然よかったと思います(自分では)。
問題は今年1年間!
なぜなら最近ほっとんどゲイムをしていないから。
これでは新作の現在進行攻略どころか、旧作モノを扱うこともままならないわけです。これはほどなく「ゲーム攻略サイト ゲンズィ流」の消滅を意味しております。ですがしかし、私的に「管理者がいなくなる」「データそのものが消滅」「サバレンタル料が払えないほど金欠」のような状況にならない限り、

閉鎖はしません!!

あらかじめ宣言しておきましょう。
なぜなら公開してある攻略情報はアーカイブとしてずっと公開し続けたほうがよいと思うからです。

てなことをいうとホントになにもしないように見られてしまいますが、年5本を目標に攻略いていこうとは思っています。・・・ですが2周年の記事でも言ってますが新作モノを迅速に攻略することはやはり難しい状態です。2004年3月までをゲンズィ流第1弾、それ以降をゲンズィ流第2弾として、これからもアクセスしてもらえればと思います。