ゲンズィ流 - 総合BBS
トップに戻る| 留意事項| ワード検索| 管理用
お名前 Eメール
タイトル URL
居住地    アイコン  [アイコン参照]
コメント ⇒雑談・攻略に関する質問等なんでもどうぞ!

  削除キー (英数字8文字以内) クッキーを記憶
・ アイコンの無断転載は絶対禁止です
・ アーマード・コアのアイコンはエル・フライレさんの手作りです。
・ キングダムハーツのアイコンはGAMEDEEPI Wannaからお借りしています。

[3515] 無題 投稿者:赤狐 [北海道] 投稿日:2011/10/17(Mon) 22:17
理想のアセンできました(´∀`)

HEAD:CHD-SKYEYE
CORE:CCM-00-STO
ARMS:CAM-11-SOL
LEGS:CLM-55-RVE
BOOSTER:MBT-OX/E9
FCS:VREX-ST-12
GENERATOR:CGP-ROZ
RADIATOR:RGI-KD99
INSIDE:無
EXTENSION:無
BACKUNIT R:CWM-BM60-1
BACKUNIT L:CWM-S60-10
ARMUNIT R:CWG-MG-500 or MWG-MG/1000
ARMUNIT L:MLB-MOONLIGHT

OPTIONALPALTS:OP-E/SCR
OP-ECMP
OP-L-AXL
OP-LFCS++
です。
少し見ずらいですが、FCSのお勧めってなんですか?

[3514] 無題 投稿者:シグ・アームレイド [レイヤード] 投稿日:2011/10/12(Wed) 17:17
零さん
小説読みましたよ。
とても面白かったです(・ω・)
続きが楽しみです。

[3513] 小説 投稿者: [近畿] 投稿日:2011/10/11(Tue) 10:54
ありがとうございます!

小説を読もうですでにラストレイヴンの小説を書いていますのでそちらの方もどうぞ。

あっちでは無と名乗っています。

名前が厨二病ktkl(笑)

暇潰しにどうぞ、駄文ですがね(´・ω・`)




PS

AC5のクォリティパネェ!Σ(゚Д゚;)

さすが変態技術者集団だ(笑)

[3512] 久しぶり(´・ω・`) 投稿者:シグ・アームレイド [レイヤード] 投稿日:2011/10/09(Sun) 18:59
零さん
小説頑張ってくださいね。

[3511] 無題 投稿者:アヴィール [レイヤード] 投稿日:2011/10/07(Fri) 17:16
>>零さん

過去ページを探してみるといいですよ
っていうか頂いたわけじゃないので、キャラ制作者様が自由にして構いませんよ

[3510] キャラの返還を・・・・ 投稿者: [北海道] 投稿日:2011/10/03(Mon) 12:35
アヴィールさん、お頼みしたいことが・・・・

またいまごろになってAC3の小説の小説を書きたくなってきてしまった、前にアヴィール殿にあげたキャラを返して欲しいなり(;ω;)

いやならいいです。

またキャラ新しく考えないとな・・・・

[3509] 無題 投稿者:アヴィール [レイヤード] 投稿日:2011/09/29(Thu) 21:51
>>赤狐さん

ども! カチカチ山のミッションには4脚で挑むといいですよ

[3508] 無題 投稿者:赤狐 [北海道] 投稿日:2011/09/27(Tue) 23:33
お久です〜
やっとこさで、SL買いました

操作が全然慣れませんが、頑張ります!!

[3507] 無題 投稿者:アヴィール [レイヤード] 投稿日:2011/09/12(Mon) 20:05
フルメタアナザー買ってきました

やっぱりまじでおもしろい

ASの名付け親になろう!(※意訳)に参加しました

[3506] ラストレイヴン豆知識 投稿者:シグ・アームレイド [レイヤード] 投稿日:2011/09/10(Sat) 13:51
デッカイ盾を両手に持ちバズーカで攻撃するMTは機動力の高いACなら背後に回り込む事が出来る。

[3505] 無題 投稿者:十六夜 咲夜 [レイヤード] 投稿日:2011/09/03(Sat) 16:56
シグさんお久しぶりです!零さんへ〜
頑張れ!!

[3504] 無題 投稿者:アヴィール [レイヤード] 投稿日:2011/08/22(Mon) 16:38
オフィシャルパートナーシップの方に、[霊天空我]ってチーム作ってありますんで、よかったら入ってください

[3503] 無題 投稿者: [近畿] 投稿日:2011/08/21(Sun) 16:59
はいりたい!ぜひはいりたい!

でもPS3がまだかえない(泣)

親が・・・・親が土木工事系のアルバイトするのを許してくれないんだ!(;ω;)

1日8000円だから一ヶ月に何回かだけですぐに3万越えるのに!

しかも今までのコンビニのバイト面接4回してすべて落ちた。

もうこういうしかない状況だ。


\(^O^)/オワタ!

[3502] 無題 投稿者:アヴィール [レイヤード] 投稿日:2011/08/21(Sun) 13:20
ACXで、チーム作りたいんですが、誰か入りませんか?
あ、ACパートナーシップにも登録しています

[3501] 無題 投稿者:シグ・アームレイド [レイヤード] 投稿日:2011/08/17(Wed) 20:26
十六夜 咲夜さん
お久しぶりッス
最近、十六夜咲夜のキーホルダーをみかけたシグッス。

[3500] この夏俺が返ってきた!! 投稿者:十六夜 咲夜 [レイヤード] 投稿日:2011/08/17(Wed) 18:13
お久しぶりです!!たぶん覚えてる人は忘れてると思います…でもおばえてくれてるととってもいいです!!俺はバイトで働いて働いて・・・その結果ps3買えたよー!早くアーマードコアVがやりたい。

[3499] 無題 投稿者: [近畿] 投稿日:2011/08/16(Tue) 16:46
8さん

違うやつなのか・・・・返答ありがとうございます。

なんかここらへんだけごっちゃになる(汗)

[3498] 無題 投稿者:G [九州] 投稿日:2011/08/15(Mon) 22:18
零様>
違うやつです。

[3497] 無題 投稿者: [近畿] 投稿日:2011/08/15(Mon) 08:50
あのー、そういえばアーマードコアの4とfaって同じソフト何ですか?別々のものなのか?

ここら辺よくわからなくて・・・・

返答願います

[3496] 無題 投稿者: [近畿] 投稿日:2011/08/07(Sun) 21:24
フロントミッション2089ボーダーオブマッドネスを買ってきた、いや、買わされた。

ありえなかった・・・・PS3を買うために貯めていた資金だったのに悪友が2000−しやがった・・・・

買ってにレジにもっていったあげくのはて金がないだと?!貸してくれだと?!いくらなんでもおこがましいわ!!

でも男性店員がもうレジ袋にいれて買っていけとばかりに視線を送ってきて・・・・!

ふ、不覚!・・・・m(__)mガクリ

と、思ったんだが、これが意外に面白い。

フロントミッションシリーズはガンハザと携帯でしかやったことなかったが、DSバージョンはかなり面白かった。

携帯ではIIのほうが良作だったがDSに受け継いだことでグラフィック、臨場感が数倍良くなってた。

しかもオリジナルストーリーだからまた面白い、クソゲーとまではいかない、というかむしろ良ゲー。

かってよかた、自分的には(*´ω`*)ホクホク


愚痴になりましたすいません、長文失礼



しかしこれでまたPS3が遠退いた・・・・(-Д-)=Зハァ

| 1| 2| 3| 4| 5| 6| 7| 8| 9| 10| 11| 12| 13| 14| 15|
| 16| 17| 18| 19| 20| 21| 22| 23| 24| 25| 26| 27| 28| 29| 30|
| 31| 32| 33| 34| 35| 36| 37| 38| 39| 40| 41| 42| 43| 44| 45|
| 46| 47| 48| 49| 50|
No 削除キー

- G-LIGHT -
- Antispam Version -